女子会って言葉は 好きじゃない

けど ついこの間のこと 女子会コースっていうのに行った  お店は TSU・BA・KI 椿 横浜西口店

ここ1年 お酒を飲み始めた私だけど 

こんなに お酒らしくないお酒飲んだのは 初めてよ

グラス交換制  「まずはビール」って~のは 私には不向きってわかったよ
いつもは 乾杯の時に ひとくちふたくち飲んで あとは誰か@ビール好き男子が 引き受けてくれてた
だから 甘いお酒 いっぱい飲めたのだ 

今回飲んだのは ビール バナナマンゴー? アプリコットジンジャー
ぜんっぜん 飲み放題じゃないような  お得なようで お得じゃない 
でも いいや どれを飲んでも ほんのり匂いのする甘い水だもん  これお酒入ってる?  
b0046527_12494654.jpg

お料理は 普通 
b0046527_1382040.jpg
見た目は それなりに おしゃれだけど な~んか 物足りない 
b0046527_13105918.jpg
たっぷりのトマトソースの中に 鶏のもも肉       お料理の最後は パスタ  可もなく不可もなく

ねえねえ お店の人  ソースはお料理の一部じゃないの? 
おっきな スプーン つけてくれないと ソース(シチューなみにあったよ) 食べられないよ???
言えばよかった  スプーンください♪     言わないでいて 今これ書く私は 性格よろしくない?
それとも 貧乏くさい?  スプーンくださいって  

鶏のそのトマト煮だけどね 私が作ったんじゃないかと思うほどの味だよ  
まあ どんな味って(^_^;)  つまり そんな味  パスタも カナッペも


お外で食べる時は 自分で作れないような美味しい味 食べたいよ
スパイス使いとか 難しいでしょ? イタリアンとかなら
和食なら 揚げものが さくっ! カラリ!って揚がってるとか 

一流ホテル出身のシェフの作る 日替わり自家製ドルチェ ああ 期待(*^。^*)
   マンゴープリンでございます~!!
b0046527_13172870.jpg
         あのぉぉぉ       私は おやゆび姫になりたくなった  ただの小人でもいいけど
これは カレースプーンじゃなくて ティースプーンなの  お楽しみは ひとくちで終わったのだった

お腹いっぱいになんて なんないし しめは ケーキセットだよね  ということで 2次会
b0046527_13284717.jpg
ズコットだよ ズコットって 初めて食べたかも 
b0046527_13301399.jpg
めちゃめちゃ 美味しかった!!!    マンゴープリンの20倍の大きさだよ!!
ここでも おやゆび姫になりたくなったよ  ホールで食べたい    これは nish(ニッシュ)横浜ジョイナス店

9月も最初の1週間で 飲み会2回はいってるから 元気で行こう!! 
でもね そのうちの一回は 送別会だから さみしいな  
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-24 12:49 | 毎日のごはんとおやつ