やっと きなこもちパンを食べた

12月11日
朝 体重42.8 体脂肪23.7
夜 体重43.0 体脂肪22.4 基礎代謝958 b0046527_1432870.jpg
 牛乳1杯 オニオンパン1個 
ハムレタスサンド1個 ジャムパンひとくち
 キムチ雑炊(大根 キムチ 卵 ねぎ) 高野豆腐 金時豆
おやつ ポンデリング きなこもちパンちまちま
 いなり寿司1個 栗おこわ ひじきちらし 辛い豚汁(大根 人参 さつま芋 じゃが芋 玉ねぎ ねぎ 昆布)
b0046527_1475541.jpg

昼にキムチ雑炊を作った 発酵食品は出る(のに役立つと医者に言われた)
作り方は いたって簡単 99円ショップで見つけた「キムチ雑炊の素」を使用
そのままじゃ わびしいから 大根とキムチ(冷蔵庫にあった残り物)を入れた
卵ぐちゃぐちゃ入れ 小ネギを散らせば ナニコレ♪ 美味しそう(自分で言う)
食べ物がすさむと 心がすさむそうだ なんか説得力ある言葉だ
b0046527_1416128.jpg

チロルきなこもちパン イメージそのまま本当に美味しかった
着いてすぐ開けて食べたら もっと美味しかったのは 分かっていたけど
貴重な一品 失敗は許されないのだ
失敗=たいして空腹でない時に 甘いものを食べたい気分なだけで食べること

[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-12 14:39 | 毎日のごはんとおやつ