これ どういう発想の食べ物?

b0046527_2382473.jpg
いくら 私が変わったもの好きでも
これ 理解不能
おむ寿司 半額でも 買わない

トルティーヤの皮の中に
生クリーム ドライフルーツ
ひれカツ

ひれカツに 生クリーム ((+_+))
発売にいたるまで 反対する人 いなかったのかしらん

これは 今日 ジムの帰りに見つけて 気になって買ったけど やっぱり意味不明 
b0046527_23194616.jpg

                        パンに 笹の葉が巻いてある
b0046527_23254383.jpg
マフィンのようなパンにあずきの生クリームが はさんであるけど
パンに 笹の匂い 移ってるような そうでないような 微妙なまずさ  
どうしても売りたいなら 七夕に売ればいいのに   笹 笹 笹の意味が わからん

b0046527_2337545.jpg
6日のごはん
 パン+ジャム
 カレーライス
おやつ さくっとデニッシュ 沖縄黒糖いもあんぱん
 そうめん マーボーなす お豆腐+シークヮーサーポン酢 
b0046527_23401036.jpg
   そうめんの この色のついたの・・・ 子供のころ これが すごいものに見えてたよ
    1本か2本しか入ってないから なんか 貴重な食べ物に見えたんだよ

b0046527_235855100.jpg

7日のごはん
 パン+ジャム
 かんぴょう巻き1本 とうふひじきハンバーグ 木の実のパン 
おやつ ブルーベリーゼリー かるかん
 ゴーヤーのピザ

ホームベーカリーで ピザ生地作り 
この間 タコライス食べたときのサルサソース?を塗り
玉ねぎ ゴーヤー ハム チーズのせて焼いた 

PCしながら ミニあんぱん2個 追加して食べて 今 胃がすごく痛いんですけど><
食べすぎじゃなくて 食べたことへの罪悪感で胃が痛いんだわ きっと

お腹は もちろん ぶよんぶよんに 出てるよ つかめるもん><  菓子パンのせい
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-07 23:09 | 毎日のごはんとおやつ