賢くなってダイエット

12月10日
朝 体重42.9 体脂肪23.8
夜 体重43.1 体脂肪22.5 基礎代謝959 b0046527_1932269.jpg
 牛乳1杯 雑穀がゆ ベーコン少し 
ピーマンとじゃこ炒め 五目豆 卵焼き 
えのきのみそ汁
 肉みそおにぎり1個 ハムレタスサンド(サンドイッチパン2枚)レンコンと大豆炒め
おやつ チョコ1個 オールあずき2枚
100円ケーキ1個 (食べすぎだ)
 雑穀ごはん めかじきのソテーレモン+しょうゆ 蒸し餃子4個 五目豆
b0046527_1936136.jpg

オレンジページの元気が出る食の本を買った
そこには 食物繊維のことやら 日本人の食生活のこととか 書いてあって
読んでると すごくためになり ちと 自分が賢くなった気がする 
やっぱりダイエットは頭を使わないと (ダイエットじゃなくて 便秘解消だな)
望ましい うん○の量は 一日150g~200g
ええと 私が3日出なかったら 体重は600g増えてるってことで
本当は体重がそんなに増えてない・・と考えると よかったよかった
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-11 19:46 | 毎日のごはんとおやつ