一週間の日記

火曜日 エアロ ステップ ジャズダンス  のち 病院に薬をもらいに行った
b0046527_20231315.jpg
 
弟がホットドッグ作ってきてくれた 米粉ロールにチョリソーのウインナー はさんであったよ♪
仲良しのおじちゃんが 温泉のおみやげだよ~ってチョコウエハース3個くれた♪
もひとりの仲良しのおじちゃんは 焦がしバターケーキ 手さげに2個入れてくれた♪

水曜日 エアロ エアロ トレーニング  のち 習い事 (あと3カ月で終了だよ)
習い事の前に ベイクォーターのマックでアップルパイ食べた
b0046527_20342036.jpg
そごうの地下のスーパーで お好み焼きセットが半額だったから それで晩ご飯にした
カップに全部(たまご だしで溶いた?粉 野菜 などなど)入ってて 私は混ぜて焼いただけ^^

菓子パンもね 最近 豊作で 食べたいのがいっぱい!!(困る><)
b0046527_20395886.jpg
この 砂糖のアイシングが ラムネ味  ああ 夏だねーー
b0046527_2043689.jpg
ヤマザキが ここのとこ 復刻版シリーズって 昔の菓子パンを売りだしてる
グロリアドー なんて わたし 知らないわ~ これ 本当にあった?
ああ あたしんち 貧乏で 菓子パンに縁がなかったのかも クリームが すごく美味しかったよ!!

クリームが美味しいと言えば 食べたくなってるものがある(*^。^*)
クリームボックスっていうパンなんだけど・・通販とか ないんだよね
福島県の一部でしか 食べられないらしい  
105円のパンのために 福島まで行けないわ~ いくら 極楽とんぼの私でも
b0046527_20581282.jpg
ごはんも ちゃんと 食べてるし トマトはダメだから 色どり良くないけど(^^ゞ タコライス
b0046527_2173586.jpg
それから それから  じゃじゃーーん!!  久しぶりに食べたんだ~ うなぎ
いい匂いがしたんだもん  ワナだよね 土用の丑の日ってさ 日本中 タレの匂いにまみれてたね
国産は買えないから だって1180円とか1390円なんだもん 台湾産の698円♪ 充分よ
一年に一度くらいしか 食べないもん (それなら 国産買えば?って 言うのはナシで^^)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-07-30 20:31 | 毎日のごはんとおやつ