黒糖アガラサー

b0046527_21574327.jpg
沖縄の物産展で買ってきた あがらさーミックスで あがらさー 作った

それを こんな風にラッピングして 先生と友達にプレゼントした
(先生はイントラさんのことで 友達っていうのは 弟とおばちゃんとおじちゃんのこと)
b0046527_2213396.jpg

Rせんせいは 可愛くて とってもやさしい・・・
エアロで地蔵になったあと ちゃんと 声かけてくれる
「きょこさんができていなかったとこは 〇〇だから あとで 一緒にやりましょう」
そして 終わったあと スタジオの外や ジムの隅っこで 教えてくれる

ふたりで 並んで 1・2・1・2 って   その日にやった振り付けを 最初からやってくれる
そうすると ちゃんと 次の週はできる   Rせんせい ありがとう

ステップも相変わらず 回転する動きは苦手で できないところは 立って見てることある(^_^;)
でも Sせんせいは ほめてくれる  
「すごいね びっくり~ エアロとステップ ふたつ続けて出て すごいね~体力あるね~」 
           Sせんせい ありがとう
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
相変わらず 年きかれてる((+_+))
今度のもすごいぞーー 笑。
「みんなで あなたの年 いくつだろうって 話してたのよ
だからね わかった! 私が今度聞いておくわって言ったの  で あなた いくつ?」

なんか あれだわ 誰が猫に鈴をつけるかって話 思い出したよ 笑。
今度は こっちから聞いてみたのだ  「わたしって そんなに奇妙ですか?」ってね^^
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
先週 食べるだけ食べて ジムをお休みしたら 1キロ増の憂き目
火曜  ハニートースト
水曜  ランチバイキング
土曜  ランチ&ケーキ
日曜  菓子パン2個 どんぶりごはん ケーキなどなど

b0046527_2243067.jpg 

これ 某大学の スペシャルどんぶり 
これが もう ・・・・
これにみそ汁と切干大根の小鉢ついて 460円
学食ってさ 美味しくて安いって思ってたけど
敗因は この まずいデミソースだと思う

口直しに 
ランチパックのバナナクリーム&ジャム食べた 美味b0046527_22481813.jpg


デザートに プチケーキと果物少し
もう お腹はパンパン

運動を一日休んで 週の4日 
好き放題食べると そうなるのね

昨日は 顔も破裂しそうだった まんまる

だから エアロ ステップ ジャズダンス 筋トレのクラス 
朝の10時前~午後14時まで 休みなく クラスに出て
一日で 1キロ 戻したよ

運動するって やっぱり 痩せる近道なんだよね  
b0046527_1114163.jpg


21日 朝 体重 43.10  夜 体重 43.45  がんばらねば
[PR]

by kyoco-chan | 2010-07-21 21:57 | 毎日のごはんとおやつ