人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら

人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_21334089.jpg

人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_21344044.jpg
人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_21373919.jpg


大学時代の友達3人と そのお子さまたちで ごはん食べて ケーキ食べて アイス食べて
笑って しゃべって 笑って 写真撮って 
どんなに長い間 会ってなくても 一瞬で 大学生に戻れるね

こんなお店で ランチしたよ
人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_22444920.jpg

ごはん食べながら 「学食みたいだね」って 話したよ
人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_22372582.jpg
      サワラのソテー                  ミルクティーのプリン


  人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_23144120.jpg休講のお知らせ出ていないか探した 掲示板の通りも そのまんま

みんなで ごはん食べた学食を 外から覗いたよ (学食はやっていなかったの)
ぜんぜん 変わってなかった 変わっていたのは テーブルの並べ方だけ

休講のとき そこへ行けばだれかがいた 「談話室」
売店ができて 大きなTVも出現していた スペースも2倍になってたよ
人生の中で どこに戻りたいかと聞かれたら_b0046527_2251324.jpg
最後に みんなで食べたケーキ 
友達のFちゃんが セレクトして 買っておいてくれたのを
最初はぐーー じゃんけんぽん!! で 選んだよ 私は モンブラン

次は いつ会えるかな・・・  
Mちゃんは 双子の可愛いハーフの男の子連れて 今は真冬の国へ帰って行ったよ

by kyoco-chan | 2010-07-17 21:35 | わたしについて