人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!

こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!_b0046527_21585627.jpg

今日は 母さんの誕生日で お茶しようって言うことになり

それで 私 これが食べてみたかったんだな(^。^)
                             ↑ 
                  って あんたが誕生日じゃないでしょ?

ハニートースト!!

わたし 最期の晩餐は チョコクロひつまぶしって
決めていたけど 
やっぱり これにする!!!

はちみついっぱいかかった ホカホカの超美味しいパンの上に
冷たいバニラアイス と あんこだよ

こんな最強コンビないってば


こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!_b0046527_22221616.jpg

あと 食べたのは 
3種のスコーンと生クリーム&季節のジャムセット 450円
スコーンは プレーン チーズ レモン  って言ってたけど
味は 全部同じだった (^_^;)

お店は パシフィックデリ






こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!_b0046527_22374114.jpg







生ハムのピザ
これ ピザっていうか
サラダを タコスの皮で食べた感じ

こんな美しいものを食べる予定なかったため
デジカメなくて 携帯で撮ったけど

こうして見るときれいね~
被写体がきれいだからね

今日も エアロ ステップ2本 ジャズダンス
お昼食べていなかったので 
電車に乗る前に 菓子パン売り場ふらふら
半額のあんパンセットGET 
こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!_b0046527_22521533.jpg 

あんぱん 1個だけ食べて
そのあと ハニートースト食べに行ったら
晩ご飯は 食べちゃいけないと思ったよ

13日のごはん
 パン+ジャム
 なし
おやつ あんぱん1個 ハニートースト 生ハムピザ スコーン
 すいとん? 生揚げの焼いたの チョコレート
おやつ ヨーグルトパン    いいの? これで(+_+)ダイエッター


----ジャズダンス----
やめると決めて 3週間出ていなかった
先生に さようならを言わなきゃと思いつつ (よくしてもらったので)
今日 勇気を出して スタジオに行った

先生はもちろん スタジオの常連さんたちも優しくて
「来ないなあ どうしたのかな」って話していたのよ
「旅行にでも行ってるのかな」とか・・

みんな なんとも思ってないから (先生が わたしにかかりきりになる時がある(>_<))
やめないで来てね 無理にとは言わないけど でも来てね
新しい人来てくれると 先生は また 基本をていねいに解説しながら 身体を動かしてくれるから
私たちも 基本を思い出せて よかったねって 話しているくらいなのよ
みんな そうしてもらって上手になった人たちだから 大丈夫なんだよ  って

「さっき みんなにあなたのこと話したら やめたらダメって みんな言ってたよ」って
腕 ぎゅぎゅってつかんで やめたらダメよ って

    だからね もう少し がんばってみることにした  ジャズダンス (*^_^*)


13日  体重 43.10  体脂肪 18.1
14日  体重 43.00  体脂肪 18.9
毎日 お菓子食べてるから 体重 こんななんだよね 増えないけど減らない
こんな美味しいものが世の中にあったんなんて!!_b0046527_23233629.jpg

昨日 職場でもらった栗ぜんざい  
美味しくて あまりに美味しくて
ネットで調べたら 1個400円もしてた
小さな 水ようかんサイズの缶の容器入りだったのに
もっと 味わって食べればよかったよ 失敗

by kyoco-chan | 2010-07-13 21:58 | 毎日のごはんとおやつ