九州限定発売 チロルチョコパン

12月9日b0046527_17282662.jpg
朝 体重43.3 体脂肪23.6
夜 体重43.2 体脂肪22.3
基礎代謝962
 牛乳1杯 からつチーズバーガー じゃがたまグラタン レタス
 雑穀ごはん レンコンと大豆カレー炒め ゴーヤーチャンプルー
 チロルチョコパン4分の1 発芽玄米がゆ かます半身 五目豆  レンコンと大豆カレー炒め えのきのみそ汁
おやつ ミッキーのドーナツ半分
b0046527_17341139.jpg

からつバーガーを作ってるパンやさんの もうひとつの九州限定パン
それは チロルチョコパン
ネットで知った時から 食べたかったから お歳暮でもらってすごく嬉しい
b0046527_17365222.jpg

美味しいものを食べるとき嬉しいし それが楽しいものだったら 嬉しさ2倍
便秘のことはこっちに置き ダイエットのことはあっちに置き 笑
どうしたら この子が 一番可愛く撮れるか考えるときも好きで
このチロルチョコパン・・・私の腕が悪いのか 写真うつりが悪いのか
断面図 いまだ撮れず 

便秘は少しだけ解消し やっぱり 大部分は脂肪に変わったらしい
夕飯は あっさりと そしてごはんは 発芽玄米100%で おかゆにした
しばらく 夜はこのおかゆの予定 
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-10 17:52 | 毎日のごはんとおやつ