人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人になるお買いもの(*^。^*)

欲しかったパラソルが 30%オフになってた♪
前から欲しくて お店の鏡の前で 何度も広げてさしてみて 自分にうっとりしてたんだけど(大笑)
バーゲン始まり 見に行ったら1本だけ残ってた  このパラソル 私を待ってたんだわ   
美人になるお買いもの(*^。^*)_b0046527_23102533.jpg

           クマ退治クリーム
美人になるお買いもの(*^。^*)_b0046527_2316564.jpg
これ ドイツ発 クマ退治の新成分が入ってるんだって♪
2か月分で2980円 どうかな どうかな どうかな?
最近 特にクマがひどいんだよね   2980円で消えるわけないと思いつつ 買ってしまう
速乾トップコート
これは お店で試したら すごくよかったから 
ほんとに ひと塗りで ぷっくり つやつや ジェルネイルの輝き
美人になるお買いもの(*^。^*)_b0046527_2324450.jpg
                     髪飾り  これつけて 元気に ステップに行くのだ! 

昨日のステップも うーーーーーんと楽しかった
途中 何度も立ち止ったけど 大口開けて笑ってる自分がいた  楽しい・・・

終わってから 先生がほめてくれた
「上手になりましたね~ すごいですね~!! びっくりしました~!!
どこか他で 練習されたんですか?

先生 いい人だから 言っちゃってから なんか思ったらしく
  「びっくりなんて言っちゃいけないですよね」  だって
いいのよ いいのよ びっくりしてくれて

先生はほめ上手   毎回 いろんなこと ほめてくれる♪

前回の時より ずっとずっとまし できてましたね~ 大丈夫!
頑張りましたね~ 今日は 顔つきが違ってましたもん!!
ずいぶん 脚がしっかりしてきましたね~!

びっくりしてくれたという昨日も 
クラスで一番出来てなくて 動き 何度も止まってたんだけどな     せんせ ほんとに ほめ上手 (*^。^*)
美人になるお買いもの(*^。^*)_b0046527_23393586.jpg
                         6日のおやつ  抹茶ホイップあんぱん  美味しさケーキ級☆
美人になるお買いもの(*^。^*)_b0046527_2342321.jpg

by kyoco-chan | 2010-07-07 23:10 | わたしについて