人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアリーシェイプの間違った使い方

エアリーシェイプ 毎日 毎日 欠かさず座ってるけどね

あれは 悪魔のイスでっす  私は 「悪魔のイス」と 呼んでいます

あまりの気持ちのよさに・・ 寝てしまう ・・ までは この間の日記

最近は

あまりの気持ちのよさに 真夜中 とか 明け方まで 寝てしまう

そうすると どうなるか?

化粧はそのまま 服もそのまま 部屋はちらかり放題(前夜のまま)
電気そのまま PCそのまま 

腰は痛いわ 足なんて エコノミークラス症候群だし ひざが痛い><
この間は 足がしびれて うめいたよ・・ ううううう 

エアリーシェイプに座る時に すでに 毛布をかけてる自分が 一番いけないと思う
だけどね かけてないと 寝たとき 寒いと困るし   

わたしの使い方は 骨盤矯正に ぜんぜん 役に立ってないかも(-"-)

妹いわく

     きょこちゃん 普通の座イス 買えばよかったんじゃないの?

by kyoco-chan | 2010-06-27 01:28 | フィットネス