人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときは これに限るのだ

疲れたときは これに限るのだ_b0046527_056889.jpg
つかれた~ つかれた~ つかれた~時は チャゲちゃんだ
迷っていたけど 行くことにしたよ チャゲちゃん
お昼休みに ぴあにダッシュ!!

              チャゲ まだ ありますか!!

PCで 調べてくれる お店のおじちゃん
「う~ん 枚数はあるんだけど 販売終了になってるんだ~ 変だなあ」
「もう お昼休み終わっちゃうから出直します」

で 仕事終わってから行ったら

「今日は終わったの?」って にこにこのおじちゃん
「あれから調べたら 発券できるよ 少し 座席少なくなったけど どこにする えらべるよ」

ちゃんと 見ておいて 待っててくれたんだよね おじちゃん  ありがとう

           チャゲちゃん 楽しみに 明日も元気にがんばろう

    わたし かっこいい50歳 めざしてるんだったよ  ASKAさまとチャゲちゃんみたいな

行くぞ! 神奈川音楽堂♪  って 実はどこだか知らない

by kyoco-chan | 2010-06-19 00:56 | CHAGE&ASKA