人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカレーバイキング

インドカレーバイキング_b0046527_8453698.jpg


インドカレーバイキング_b0046527_7591097.jpg


小町通りで お腹みたされてたんだけど
せっかく来て ごはん食べないで帰るなんてないよね…

と思っていたところに インド人のお兄さんが出現♪
(ぃゃ 道でランチのちらし配っていただけだけど)

ナマステ~ なんても 言わなかったけど(^-^)

インドカレーバイキングの説明を カタコトの日本語で 一生懸命説明してくれるのよ

にいさん わかったわ
今日のランチは カレーバイキングにする なにやら豪華そうだし
1050円だし 食後にコーヒーかラッシーくれるっていうし

で 店にはいったら お客さんいない
豪華なごちそう並んでると思ったら^ロ^;あららん?
インドカレーバイキング_b0046527_2259077.jpg
食べ放題=選び放題 ではないことを はじめて悟ったというか
わたしって もしかしてハズした? って思ったけど

ちがったのだヾ(=^▽^=)ノ大正解だよ!
窓際に座り 道を見下ろしたら ビラ配りのインド人のおにいさんが
にこにこ 手をふって 見上げてる~ インド人 かわいい♪人なつこいシャイな笑顔
インドカレーバイキング_b0046527_2312354.jpg
本日のカレー3種 豆のカレー きのこと北海道男爵カレー 鎌倉野菜のカレー

       美味しい とにかく 美味しい
インドカレーバイキング_b0046527_7371127.jpg

インドカレーバイキング_b0046527_2045522.jpg

インドカレーバイキング_b0046527_7383030.jpg
ナンも食べ放題って書いてあったけど
ナン(インドのパンね)のあるべき場所には これまた使い込まれた家庭用ホットプレート
そこに張り紙がしてあってね  「食べたい人はお申し付けください」
すみませーん ナンが欲しいんですけど~♪
インド人のおにいさん奥から これまた シャイな笑顔で片手あげ オッケー 焼いてるよ~♪って顔

で 運ばれてきたのが
インドカレーバイキング_b0046527_7483534.jpg
これは インドのぜんざい
沖縄を思い出させるような・・
インドカレーバイキング_b0046527_75216100.jpg
インドの豆が入ってるらしい
 かぼちゃとココナツミルクのような甘い味  出来ることなら これ 冷えていて欲しかった
人によっては 常温のこれは 無理かと思うの・・・  あ、氷をもらえばよかったね(^_^;)失敗

13日 朝 体重 42.35  体脂肪 18.3
14日 朝 体重 42.45  体脂肪 19.1

by kyoco-chan | 2010-06-11 08:45 | 毎日のごはんとおやつ