人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がないときは

こういうのが食べたいの
元気がないときは_b0046527_21194155.jpg

食パンにマーガリン べたべたつけて その上に ジャムもべたべた つけたもの
今日 つけたのは ブルーベリージャム

もう 身体も心も くたくたで (+_+) ダイエットはお休み

元気がないときは_b0046527_21285985.jpg
先週から 疲れ目で 眼科で薬をもらっていた
日中に使うビタミン剤と 寝る前に使う 瞳孔を開く薬
昨日 行ったら 薬はさらに追加された 抗菌剤
化粧品で汚れたのと 花粉と 疲労  って言われたけど 
結膜炎を起こし 両目が腫れていた
どうりで いつもより さらに 不細工なはずよ
目が疲れるとね
目のまわりが さらに
しわしわになるのよ 泣けるし

つまんない時は 化粧やに行く 
化粧やは ほめてくれるから
   ところが・・・

肌診断したら すごい数値 皮脂量なんて測定不能と出た   
こんなひどい 顔の状態は過去になかった・・・ 今 顔が ボロボロなわたし
元気がないときは_b0046527_21362348.jpg
コフレドール 夏の新製品 買ったよ  で 帰る時に 「きょこさん! 目が真っ赤!」って 化粧やに言われた
そう・・・ 昨秋に 散々やった 結膜下出血  白目が血でべったりに見えるあれね・・・

           もう 眼科に行きたくないよ  せんせ 怒るもん (だから行かないんだよ)
今日は 頭痛もひどく お昼休みに 鎮痛剤買って飲んだ  
昨日から また じんましんが出始めた 1月から3月まで苦しんで やっと治ったのに(/_;) 

そんな今日の夕ごはん しょうがごはん 炊いた~♪
元気がないときは_b0046527_21452729.jpg
            ねこちゃん あなたも いっぱい食べるのよ  

元気がないときは_b0046527_2148379.jpg
それから 
ブロッコリーに黒酢たまねぎドレッシング@カルディー

おやつもいっぱい食べた

もらったお菓子 大事にとってあったから




元気がないときは_b0046527_21543743.jpg
ジムの休憩所でごいっしょしたおばちゃんにもらったおせんべ  おとうとにもらったうなぎパイ

          わたし もう ・・・・・・・・・よ (>_<)  ぼそっ

by kyoco-chan | 2010-06-06 20:00 | 毎日のごはんとおやつ