人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアリーシェイプの正しい使い方

エアリーシェイプの正しい使い方_b0046527_2023945.jpg
いいのか 自分 これで 
気持ちいい 確かに気持ちいいの エアリーシェイプ

基本姿勢 座面深くに座り背筋を伸ばし  まっすぐ前を見る
 
                無理だ  無理です 無理だから 

これさぁ クチコミで複数  「気持ちよく眠ってしまう~」なんて 書いてあったけど
気持ちよく眠りに落ちる時 どこのどいつが 誰が 背筋伸ばして まっすぐ前見て寝るのよさ?

こういう人 電車の中にいるよね
この間 自分も気づいたら 隣のおとなしそうなおにいさんに思いっきり体重かけて寝てて
            ごめんなさいね 


基本姿勢☆きょこの場合
頭は ・・・というか 上半身 エアリーシェイプの側面に 投げ出され
いつ 頭から転げ落ちるかわからない状態  骨盤には効かないが 体側は思いっきり伸びている模様

絵はうまく描けなかったけど  頭は もっと下に落ちる 恐ろしいですよーー このイス
この使い方で 私は美人になれるのでしょうかぁぁぁ  わからーーん 笑。

----感想のまとめ----
エアリーシェイプは 起きてるときに使うこと

それから 私がエアリーシェイプやの社長なら(*^。^*)
背もたれはもっと大きく 身体が横に投げ出されないように ひじ掛け?? もっと高くする

by kyoco-chan | 2010-06-06 20:02 | 毎日のごはんとおやつ