人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいになるお道具 到着

                届いたのーーー!
きれいになるお道具 到着_b0046527_2221978.jpg


エアリーシェイプ スマートプラス AIM-FN008-IV アイボリー
                                       この子も 私も 大喜び!
               (この子=この部屋の住民  以前は後ろ姿で登場 )
きれいになるお道具 到着_b0046527_22333372.jpg

セッティングも頼んだので お外で段ボールから出してくれて
おにいさん ふたりで 大事にお部屋まで運んでくれた  ありがたいわ~ 
段ボールあけて 出すのって かなり大変だものね
で そんなに重いのね~って思って持ってみたら  あ~ら 軽いじゃない?  17,5kg 
メーカーのHPは ここ

口コミには モーター音がうるさいって声もあったけど ぜんぜん 音なんて気にならない
もっと 大きいかと思ったら 普通のイスだし 
届いてすぐに トータルコース15分してみたけど 気持ちいいよ~ 買って正解♪

今日から 毎日 ここに座って居眠りするのだ 

そそ 毎日と言えば 資生堂のザ・コラーゲン 気に入って飲んでいたけど
最近 カネボウのも 買ってみた 2箱買ったら 1箱おまけにくれるっていうから
そしたら これも なかなかよい 
きれいになるお道具 到着_b0046527_22581673.jpg
                         おやすみ中に きれい育むコラーゲン 
 
             つまり これ飲んで とっとと寝ればいいのね

by kyoco-chan | 2010-06-04 22:21 | わたしについて