人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パンを

食べるために 体重減らして それでまた食べてね 
それで 今日からまた ダイエットなの

これ 正しい菓子パンの食し方 (ってことで)
菓子パンを_b0046527_7575877.jpg
夏ね~ 菓子パンにも夏がやってきた 沖縄シリーズ 今年はどんなの出てくるかな
菓子パンを_b0046527_803462.jpg
つぶあんシュガー 大きくて安いところも ◎ つい買っちゃったんだわ

            で ふたつ一気に 食べちゃった 昨日

そんな 今朝の体重  42.60  体脂肪 17.4

菓子パンを_b0046527_847255.jpg
これは 3日前に食べたつぶあんパン 
菓子パンを_b0046527_849885.jpg
これは月曜日に食べた チョコデニッシュ
988kcalって ひどいよね・・
アメリカ人が マクドナルドを 訴える気持ちがよくわかったよ 今回 
こんなパン 売ったらだめなんだよ     私が食べちゃうから(+o+)


そして わたしの骨盤矯正チェアは 昨日 出荷されたもよう  ふふふ(^^)
でも 18万5千円のじゃなくて 見た目可愛いやつね  

                  これで 一生 まっすぐな足の美人なのだ  

by kyoco-chan | 2010-06-03 07:58 | 毎日のごはんとおやつ