人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおにぎり

本日のおにぎり_b0046527_8124870.jpg


これ持って フィットネスクラブに行くの 
弟たちにも あげるのだ  

なんかねぇぇ  ももたろこの気分 (*^。^*)

弟たちが おとものサルとかキジって意味じゃなあないのよ・・・念のため
この おにぎりが可愛いく出来たから そのイメージで♪

今日は 問題のエアロの日
もし 固まって動けなくなったら 今日は給水タイムで 脱走の予定
(実は 先週は 怖くてスタジオに入れなくなり 外から見てた)

とにかくね 手と足 バラバラに動かすなんて無理
足だけ ステップ踏むのも おぼつかないのに 

-------追記--------
エアロ 脱出しないですんだ
45分間のバクバク  「いつ 動けなくなるんだろう」  
給水のたび 気遣ってくれる 弟たち 

今日は 身体が地蔵じゃなく 顔が地蔵(+o+)  でも 出てよかったよ
来週は 顔だけは笑えそう  

それから 今日は もひとつ 嬉しいことあった♪
                 じゃーーん!  
本日のおにぎり_b0046527_2355086.jpg
    これね 弟からもらったの   水晶でね 魔よけ
本日のおにぎり_b0046527_2502659.jpg


そういえば 少し前 弟からこれももらったの
京都のお土産 赤いお花のストラップ

気持ちが うれしいよね

一年前の今頃は 毎日辛くてごはん食べるのがやっとで
体重 どんどん減ってて 本当にきつかったから

by kyoco-chan | 2010-06-02 08:12 | 毎日のごはんとおやつ