一姫二野郎会@横浜 

b0046527_2357576.jpg

かわいい名前だよね!
「野郎」がつけてくれたの
姫は もちろん 私(*^。^*) で
野郎は 学生時代のサークル仲間

サークルはね いろんな番組を作るサークルでね
サークル内は3つの部に分かれていたの
野郎のうちのひとりは 技術部で 
もうひとりは 私と同じアナウンス部で  そう♪  口が達者で今も達者  わたしも 相当 達者

島らっきょの天ぷら
めちゃ 美味しかったよ カリカリカリっ 抹茶の塩つけて食べたよ
これは 野郎♪のおすすめ                       背景に写る野郎♪ 
b0046527_25924.jpg
  

b0046527_273513.jpg
           クリームチーズの西京漬け               こだわり野菜のバーニャカウダ
b0046527_185636100.jpg
                          石焼き明太子チーズ焼き飯
これ 美味しかったよーー 野郎が愛をこめて まぜまぜして おこげ作ってくれるって 
あつあつの器に ごはん ぺたぺたしてくれた  ・・・けど  おこげは出現しなかった^^

そして そして デザートメニューに 気になるもの 発見!!
                   きゃべつのケーキ
きゃべつのケーキを注文したら お店の人が 「3種盛り合わせがありますよ」
それください(^-^)   ああ なんて豪華♪
b0046527_1914162.jpg
           キャベツのケーキ   豆腐のレアチーズケーキ   あずきとバナナのクレープ
b0046527_2134138.jpg
キャベツのケーキはね・・ どこがキャベツだかわからなかった(^_^;) 生地にピューレにして 練りこんであったのかな?

他に食べたもの  
鶏ささ身の塩だれユッケ ごぼうの唐揚げ バラ肉の黒胡椒焼き

飲んだもの
b0046527_8191618.jpg
バナナ梅酒 マンゴー&オレンジ 子宝ヨーグルト  飲んだよ
あとは ビールね(*^。^*)


楽しかった~ 気づいたら 23時はとうにすぎ  終電じゃないから まだいいけど
怖いよねーーー  何が怖かったかというと・・・
途中で座って いい気持ちで寝てて 気づいたら ひと駅手前 
これ もし 寝過ごして 乗り越しちゃったら  上りの終電なんて とっくにないから(+o+)
きっと 帰れないんだわ

27日  体重 42.15  体脂肪 17.3
[PR]

by kyoco-chan | 2010-05-26 23:57 | 毎日のごはんとおやつ