なかったコトに!!

b0046527_8115819.jpg

プリンパンだよ フレンチトーストにプリンクリーム
b0046527_8135763.jpg

b0046527_8144564.jpg
ヤナギタダシのケーキ@もらいもの
誰がわたしにこんな高級品をくれたかって♪  エアロで同じクラスのおじちゃん
私がエアロを始めたころ スタジオで転んで 什器に頭ぶつけた時に やさしくしてくれた人
笑ってやりなさい 
笑ってやらないと つらくなるから 動けなくても間違えても 笑っていればいいんだよ

って言ってくれた人 

なんだけどね 今月は もうダメだ 自分

今までは 地蔵になっても  へらへら~って 笑って 動くみんなを見ていても 
終わったあとは 楽しかったんだけど 
先々週は 本当にフリーズ 顔もフリーズ 頭の中 パニックになって 恐怖心が出てしまった
だから 明日は 出ないの(*^。^*) 基本の一番下のクラスだけ 出るよ♪ 

で 菓子パンを食べはじめたら また どんどん 増えるんだよ 体重
とにかくね わたしの太る原因は 菓子パンで決定!!


b0046527_8401218.jpg
身体を張って実験したけどね   やっぱり なかったコトには ならなかったんだわ(+o+)

25日  体重 42.20  体脂肪 18.2
25日  体重 41.75  体脂肪 17.8
26日  体重 41.75  体脂肪 17.9
[PR]

by kyoco-chan | 2010-05-25 08:12 | 毎日のごはんとおやつ