一週間 菓子パン食べなかった

b0046527_092255.jpg
先週の土曜のこと
スタジオの鏡にうつる 自分の姿に 驚いた
GW 食べ放題+ジムお休み のツケが 現れたのだ

一週間で 2.25キロ減 
目標は決めていなかったけど
とにかく 菓子パンは買わないでいた

2.25キロ減のためにやったこと
☆菓子パン買わない
☆お昼ごはんは普通に (おにぎり1個 おかず少々 インスタントみそ汁など)
☆夕ごはんは半分に (献立は普通で 食べる量だけ 減らす)
☆ブロッコリー いちご グレープフルーツ 主食より沢山食べる
☆日に2回 カロリミットを飲む
☆お風呂&ストレッチで1時間


2キロおちたら 朝 顔がむくまなくなった 顔のラインが すっきりした
明日 スタジオの鏡で 自分の姿をチェックするのが 楽しみ

-----体重の記録-----
18日  体重 41.05  体脂肪 17.3   体重 41.20  体脂肪 16.2
19日  体重 41.10  体脂肪 16.5
19日 弟たちと一日ジムですごし 17時~22時まで飲んだ♪ 体重もちろんUP  
20日  体重 41.50  体脂肪 16.5   体重 41.85  体脂肪 16.6
21日  体重 41.60  体脂肪 18.1
22日  体重 42.05  体脂肪 17.7   体重 41.80  体脂肪 17.1
23日  体重 41.45  体脂肪 16.6
[PR]

by kyoco-chan | 2010-05-18 00:09 | 毎日のごはんとおやつ