おやついっぱい

b0046527_081814.jpg
GWのある日 仕事している私の前を 見覚えのある人が ぺこりおじぎして 通り過ぎ
その後ろに また 見覚えのある人が にこにこ ぃゃ にやにや 通り過ぎた  
         「働くきょこさん のぞきに行こう ツアー」の 少年1と少年2  ほんとに来たのね(゜o゜)

仕事終わったあとに   タリーズで待ち合わせ  ドーナツをプレゼントしたら
     きょこさん これ 餌づけですか?
はいはい そう そう 餌付け 餌付け 何 言ってもいいよ。 私 2人のおねえちゃんだから 笑。

美味しかったよ タリーズでドーナツは初めて食べた これ ロイヤルティーレモン?ドーナツ
クリスピーより 美味しかった ヒット!! はまる!
b0046527_0382385.jpg
フルーツメロンパン これもヒット!!  ああ やっぱりメロンパンって美味しいなあ 
b0046527_043498.jpg
とうきびみるくサンド これも大ヒット! GW中に2回食べた ジャリジャリってね 美味しいんだよ このクリーム
b0046527_0482166.jpg
クレープサンド抹茶あずき  これは なんだか 惰性で食べちゃったなあ どこまで行っても感動の味に変わらず
b0046527_0504139.jpg
ミスドの新製品 ミスドは クリスマスのドーナツが 超まずかったから 期待していなかったんだけど
これは すごくすごく 美味しい!! 見た目も どこにも負けないかわいらしさ
b0046527_0595399.jpg
b0046527_134032.jpg
母の日に かあさんに買ってあげた で 自分も食べた

この1週間で 1キロ増えているので 
今日明日 ジムで とことん 体重落とすのだ


11日  体重 43.30 体脂肪 18.0    体重 42.90  体脂肪 17.8

12日  体重 42.45 体脂肪 18.7    体重 42.25  体脂肪 17.1
13日  体重 42.10 体脂肪 17.9
14日  体重 42.20 体脂肪 18.3    体重 42.05  体脂肪 16.7
15日  体重 41.75 体脂肪 18.6    体重 41.65  体脂肪 16.1
[PR]

by kyoco-chan | 2010-05-11 00:23 | 毎日のごはんとおやつ