あやしげ体験

b0046527_21351390.jpg
4月26日(月)
怪しげなところに 
連れて行ってくれるということで
待ち合わせした

連れて行ってもらったのは
新宿の 「思い出横丁」ってとこ

この写真では ぜんぜんあやしくないけど
この中に入ると
細長い道の両側に小さなお店がいっぱい

お客さんがいっぱいの店と
誰もいない店  

新横浜ラーメン博物館
本物版って感じだった~♪
 雰囲気 楽しいよ!!

昭和のテーマパークみたい!!


どこにしようか 一周してみて 入ったのが 安兵衛
このお店は リニューアルオープンして きれいで入りやすい雰囲気
店内のお客さんは スーツ姿のサラリーマン
b0046527_2156585.jpg
やきとり3種 
b0046527_21573841.jpg
鶏のから揚げ かりかりでね 美味しかった~ 味は少し濃いめ
b0046527_2205937.jpg
お刺身 うんうんうん! 見目うるわしく そして おいしい
b0046527_222519.jpg
 そして そして 卵焼き~♪  大好きなんだよ 卵焼き ほんのり甘いよ 

☆飲んだもの☆
カシスオレンジ  梅酒サワー グレープフルーツサワー   甘いのばっかり

お料理作ってる人は ネクタイしてて  
おかみさんって人は プリントのワンピースを着た高齢のご婦人
お店の女の子は 白衣を着て 突然中国語で話しだすバイリンガル  
トイレもすごくキレイ  ← これって ポイント高いよね!!! おんなのこには(*^。^*)

さてと ここからなんだわ あやしい社会見学
b0046527_22173872.jpg
ストリップなんだわ 
もちろん 中に入って見たりはしてないんだわ
ホストクラブの看板の写真 
この前に立って どの顔が好きか じっと選んでみたんだけど 
どれもこれも 同じ顔に見えてね  目の化粧が同じだからね・・・
どれでもいいや  ぃゃ 選ぶ必要もないんだけど 行かないからb0046527_22214455.jpg

ほんとに ほんとに 
こうして 写真に撮ると
普通の夜の道なんだけど
ホストのお兄さんの客引き いっぱいだし

それから 観光案内所みたいな
それ用の案内所があるんだよ(゜o゜)

ここは 歌舞伎町だったんだね
(わたし おのぼり)
歌舞伎町と言えば 学生のころ
コンパの帰りに
「ここは危ないから 走れ!!」って言われ
先輩たちと真剣に転げるように(笑) 走り抜けた

あれは 冗談だったのかな
ちょっと 懐かしい思い出

最後の最後にね・・ 
あやしげなものを売ってる小さなお店の中 ぐるりと見たんだけど
その時の話を書くとね・・ 
ま~~ぁ きょこちゃんって お下品ね って 嫌われると やだからね 笑。

社会勉強に見せてくださいって 気持ちよく見せてくれて おしゃべりしてくれた 
お店のおばちゃん ありがとう 人生で1回限りのお勉強でした
[PR]

by kyoco-chan | 2010-05-01 21:31 | 毎日のごはんとおやつ