人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロは・・・

8か月たった今も スタジオの後ろで うろうろしている

あまりに覚えないので 
なにか こう・・  自分は 覚えられない病気かと
自分で自分を 疑う今日このごろ (本当)

出来ないと きょろきょろ回り見て 動くのやめて
どこから 真似(合流?)出来るかなって 考えると すぐに 10秒とか経ってる  

寝る時 布団の中で みんながやっていたエアロの動き 思い出して真似してみる が・・  

せっかく みんなの動き 思い出せていたのに
自分の変な動きのせいで 記憶はぐちゃぐちゃに破壊され  思い出す「手がかり」が消失
                  ↑
             スタジオでみんなが正しくエアロしてる場面

 それで  出るたび  新鮮だから  
    飽きるってことがなく   考えてみたら いいことだ(^-^) ポジティブ♪

by kyoco-chan | 2010-04-08 20:59 | フィットネス