スーザンは可愛かった

4月1日 17時30分 九段下
b0046527_234187.jpg

読売交響楽団WITHスーザンボイル
b0046527_231566.jpg
クラシックで オーケストラで 武道館って珍しい
変わってるなあと思ったのは 開演前の座席の様子
席でお弁当食べてる人多数 それもね 軽食でなく お箸しっかり持って お弁当

そういえば 入る時 カメラチェックもなかったな 客席での飲食禁止のアナウンスもなかったし
いいのかな 今日は食べても・・(゜.゜)
b0046527_23305519.jpg
だから 食べちゃったんだけど おにぎりとパン・・・  おにぎりの写真も撮った  
そのうち 飲食&撮影禁止のアナウンスが流れたけど 
誰も食べるのやめないし 係員はいても 注意しないし  ふしぎなコンサートね

YOUTUBEのスーザンボイル わたし 何回見ただろう
全世界で 3億回再生されたそうだけど

1年前までは 普通の人だったのに  あんなに堂々と すごいなーー
ずっとネットで見ていた彼女が目の前で歌ってるって そのことが 一番の感動だったよ
声は本当に美しかった  歌っている姿も優雅で ちょっと恥ずかしそうだったり
けどね・・ きれいすぎた  力強さが 消えてしまった  

-----------スーザンのとこには もう トラたち は来なくなったんだね--------------
[PR]

by kyoco-chan | 2010-04-07 23:04 | 毎日のごはんとおやつ