ごはんの記録

b0046527_825416.jpg
講習1日め みんなと行った昼ごはん 和奏WAKANA@渋谷

20日のごはん
パン+オリーブオイル クリーム玄米ブラン
焼き魚定食
おやつ ビスケット少し アップルレーズンパン
ちらしずし チキンたつたあげ一枚 桜餅ぱん など←あまり物いっぱい食べた

21日のごはん
パン+オリーブオイル
チキンソテーセット
おやつ クリーム玄米ブラン
カツ丼(どんぶりじゃないな…お茶椀だな) あとは適当に残り物

22日 朝 体重 42.75


20~21日 2日間
10時~17時まで みっちり講習を受けた
地方から受けに来ている人たちもいて
二日間あっと言う間 みんなで お昼食べて 楽しかったな

ここで一緒だった7人が同期となるの

アシスタント登録もすませた
時間が合うとき見つけて(拾って)
現場に出ていこう♪


それから わたし 頭悪いと思っていたけど
そんなに バカでもなかったかも
8ヵ月間 やってきて できなかったこと 覚えられなかったことが
昨日 すべて解決

指導者の言葉ひとつで
こんなに違うんだ!

b0046527_2251526.jpg
講習2日め みんなで行った昼ごはん  東京メインダイニング
ここ すごくよかったよ  ドリンクが2つ選べるの 食前と食後 
チキンソテー サラダ 玄米ごはん(選べる) ドリンク×2  で 1050円 とってもおしゃれ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-21 08:25 | 毎日のごはんとおやつ