グリコ味 

b0046527_21444840.jpg
                 すごい 美味しいよ グリコ味♪

ずっと 待っていたものが とうとう届いた 
コロンビア発 シカゴ経由成田 → わたしのもとへ

ようこそ!! ダニエル・ポレラ
b0046527_21484964.jpg


b0046527_2153972.jpg
      (クリープのビンに オリーブオイルのビン 本や 薬や 私やら 雑然と映りこんでおりますが)

ああ やっぱり いいわ~ これ♪ 買ってよかったわ 
今夜は これ見ながら寝るんだわ
当分 壁になんて飾れない・・ 私の目につくところに 一緒に移動 (って たったの2部屋だけど)

ポスター代は そんなに高くないんだけど・・
自分で いろいろ セレクトしたの^^
額の色や材質やデザイン マットの色など  マットは South Beach っていう色にした ぴったり♪
だから この組み合わせでの「最後の光」は 私だけの絵
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-06 21:45 | 毎日のごはんとおやつ