パンぶどう

ぶどうパンなんだけど パンぶどう
b0046527_0101758.jpg

パン食べているんだか ぶどう食べているんだか わからない^^
b0046527_0192964.jpg
ハンドバッグにもなるよ_(_^_)_

今日嬉しかったこと その1
この間 お友だちになった エアロビ上手な男の子が
「ちょっと 壊れちゃったけど」って バッグから出してきたのはビニール袋に入った木の実のタルト♪
b0046527_026683.jpg
もったいなくて その場で食べられなくて 
大事に持ち歩いたら さらに粉々になり それを おうちで修復して撮ってみた
美味しかったよ~  
b0046527_0295255.jpg
エアロビも 終わったあとに その日のステップとか教えてくれるんだよ 親切^^  
それでも できないんだけどね  覚えが悪く 踊りのセンスないから

スポーツクラブ ひとりで行き始めたけど(みんなそうか・・・)
今では 「よく来たな~」 「昨日はどうした?」って声かけてくれたり
いないと探してくれたり  みんな仲良くしてくれて とても嬉しい 
疲れていても みんなに会いたいから行く日もある(くらい みんなが好き

今日嬉しかったこと その2
b0046527_0552148.jpg
先月受けた試験の 認定証が来て
先生とツーショットで写真撮ったこと

そうそう この間 振り替えで出たクラスで 肩身狭い(笑)思いしたけど
今日 講師から言われたのよ

「きょこさん この間 振り替えで夜のクラスに出たでしょ?
あのクラスで この間 聞かれたのよ・・・
あのオモシロイ人は もう来ないんですか?
オモシロイ人なんていたかしら?と思って よく聞いたら 
あの 天然が少し入った人ですって言うから
ああ きょこさんね!って 気づいたのよ」

・・・・って 先生 そのキーワードで なんで 気づく・・ (゜o゜)

----じんましんは 治らないです----
薬を飲み始めて 一か月半  
先週は ウィルス性胃腸炎で 吐き気 
おなかの薬に 吐き気止め じんましんの薬に ステロイドの塗り薬  もうイヤ(+o+)

明日 嬉しいこと その1
ASKAライブにいくこと  

24日 今朝の体重 42.85   まじないを さらに追加購入した
         でも 食べる勢いに追いつかない
[PR]

by kyoco-chan | 2010-02-25 00:10 | 毎日のごはんとおやつ