お魚と一緒に食べたかったんだよ

小田原に 梅を見に行った 曽我梅林だよ
b0046527_2034478.jpg
美味しかったよ つきたてのお餅
b0046527_2036354.jpg
その場で ついてるんだよ ぺったん ぺったん もちつき機じゃなくて ついてるのよ
b0046527_20393765.jpg
寒くて寒くて もう 梅はどうでもよくなり お餅食べて 
直売所で おみやげの試食して おせんべとか買って 早々に退散
b0046527_20433269.jpg
私は 梅にはなれないの・・・ かといって 夏のあかばなーにも なれないの 華がないから

お餅食べたあとは 梅見のあとは 大好きなサンマルクレストランへ
             今日は 白身魚のお料理を選んだよ
               プラス  ランチドリンク200円  パンの食べ放題100円

b0046527_20491766.jpg
パンはね 焼き立てをテーブルを 回ってくれるんだけど
b0046527_20565570.jpg
今日は ぜんぜん 来なかったの
お魚が来る前に一度来て パンを2つもらったの
そのあとはね・・  来ない・・ 魚 ゆーーーーーーーーっくり食べたけど 来ない(45分間)
魚 完全に冷めて  もう あきらめて 全部食べた けど パン 来ない

(配る人は広い店内でひとり 配る姿もない時間多く 配り始めても すぐに引っ込んでいなくなる)

お店の人に言った 
「お魚といっしょに食べたかったんだけど 今日はタイミングがよくなかったのかな?」

もう帰ろうと思ったら  急にパンが いっぱい焼きあがった(?)みたいで
b0046527_21172685.jpg
結局 パン11個食べて おなかいっぱいだったけど
パン 最後は もう 「食べなきゃ!」って 気持ちだけで 食べちゃった感じ
元をとるとか そういうことでなく (パン代は+100円だもん 元とかないもん)  
          じゃあ なんだろう・・ 
パンが大好きだから メニューにあるパンの種類を見たら 全種食べたくなるじゃない?

            でもね・・・わたし お魚と一緒に 食べたかったんだよ  (しつこい?)

サンマルクのおねえさんが すごく申し訳なさそうな顔をして
席に パンのお土産を持ってきてくれたの    

帰りがけ パンを買ったよ
サンマルクのパンは かわいくて 美味しくて そして 買いやすい値段
b0046527_2136135.jpg
美味しいーーー!!
今日は 夕方から 軽い吐き気がしていたんだけど
          これ食べたら 治った ふしぎ~
b0046527_21391997.jpg
                    抹茶ホイップおぐらパン?

で 夕ごはんは ダイエットしないといけないから このパンと野菜+ぽん酢 
それからTohatoの 新製品オールバナナ3枚ほど♪ 
b0046527_21493622.jpg
  

これで バランスとれたかな? 

あ! 忘れてた! もうひとつ食べた 
ケロッグのオールブランに牛乳かけて レンジでチン♪して 練って(笑)食べた  これで完璧(^^)v
[PR]

by kyoco-chan | 2010-02-16 20:34 | 毎日のごはんとおやつ