人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめごはん

12月3日
朝 体重42.9 体脂肪23.3
夜 体重43.2 体脂肪23.1 基礎代謝956まじめごはん_b0046527_1434482.jpg
 牛乳1杯 赤米入りごはん ウインナー1本 さば一口サイズ ピーマン炒め
 ぼっかけ丼?ごはん(牛すじ ごぼう こんにゃく) こんにゃく麺 あんこの揚げ菓子
おやつ チョコ2粒 おはぎ1個 
 ポップンキノコ 白米 牛肉・アスパラ・ピーマン炒め ひじき豆 青梗菜&つみれ汁 
まじめごはん_b0046527_1454336.jpg

まじめごはん+お楽しみおやつで ダイエットできたら理想
お楽しみの割合が大きくなるのさえ 注意すれば
今日は あんこまみれだった あんこドーナツにおはぎ

半身浴でお腹触ったら ゴロゴロかたい・・・んんん これは あれだな うん
触りつつ こんなのって なんだなあ~と思う まあ 楽しい(?)けど
そろそろ 酸化マグネシウムの出番だ (奥の手)まじめごはん_b0046527_14204661.jpg
ポップンキノコの栗&クリームチーズ
これ なんか塩味きつすぎ
いつも思うけど どうせ増えるなら 
大満足して増えたい体重
私にとっての「おいしいお菓子」は 
とろける~&あま~い

by kyoco-chan | 2004-12-04 14:27 | 毎日のごはんとおやつ