人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京風会席 花 & きれいになったよ

旬菜料理くらちで 新年会
さっき 気づいたんだけど ここに行ったの 2度目だった
忘れっぽくなってるなあ ほんと 大丈夫かな 頭ん中

食べたもの♪
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_191971.jpg
先附
小松菜とホタテの西京和え 子持ち昆布 黒豆 なますといくら落とし 錦玉子
温物
野菜おでん(トマト ゴボウ 菜の花 シイタケ 大根)
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_19573954.jpg
造里
鮪野菜鉢 湯引き鯛 甘海老 添えつま 穂じそ
八寸
ぶり照り焼き 紅白はじかみ 生麩田楽 栗甘露煮 南瓜の蓑揚げ
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_2015947.jpg
旬菜
和牛と野菜の蒸ししゃぶしゃぶ (ナス もやし) 自家製ポン酢青パパイヤ入り
食事 
鴨そば 焼き葱
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_2062591.jpg
水菓子 あまおう

飲んだもの♪
野菜と果実のカクテル【濃縮ヨーグルトをプラスしたベジタブルカクテル】 
濃縮グレフルと野菜のカクテル
カクテル 【オーガニックハーブブレンド】
ミネラル豊富なネトルに黒スグリをミックス。ほんのり甘く、優しい風味。
ワイルドネトル
体にやさしいサワー 
はちみつシークワァーサーサワー

ここも 野菜いっぱいで美味しかった^^
お料理は3400円 飲み物は各自で払ったよ
この後 モスバーガーへ行き 日向みかんケーキ食べた 

ごはん食べてる間も かゆみに襲われ 背中に 小さなつぶつぶがいっぱい出てきた(+o+)
なんでわかったかって? 
カーディガンの下はノースリーブだから 手突っ込めばすぐにわかるのよ
---------------------------------------------------------------------------------------------
奥歯 きれいになったよ セラミック3本 
21万かと思ったら 22万500円 消費税ってのがあったのだ
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_20455659.jpg
通帳だって ほーら(+_+)こんなに きれいになったよ すっきり すっからかん
いつも ここから ASKAさま代とか CHAGEちゃん代とか ちまちま使っていたんだけどな

こんな 普通預金に残高が4772円しかない女に まっ黒い封筒が届き
京風会席 花 & きれいになったよ_b0046527_20542039.jpg
       ゴールドカードになってね♪ って (いいのか 丸井)

ポケットカードはやめることにしようかな
入金し忘れたら 連絡もなしに  即 カード使用停止にされたの 
まだ 根に持ってるんだわ わたし  (ぃや 自分が悪いのは 重々承知)

-----体重の記録-----
25日 朝 体重 41.90  体脂肪 20.0

by kyoco-chan | 2010-01-24 19:19 | 毎日のごはんとおやつ