ああ 腹15分目食べた

今日は 頭がさえていたけど 体がさえていなくてね
エアロビのクラスで 足が一瞬もつれ かべに 頭 ゴツン!

おじちゃんも おにいちゃんも もっと真ん中においでって 親切に声かけてくれたけど
行けないのだ    行って もつれて転んだら みんな巻き添え事故になるじゃん(^_^;)

エアロビも難しいね 私には まだ 下から2番目のクラスでも 難しいのかも 要再考

--------楽しく運動したあとは ごはんだ!!--------うまかぁ~ 九州
b0046527_20111796.jpg

b0046527_20153985.jpg
           このお皿 最高にいいわ~!! 気に入った!
1皿目
b0046527_20171875.jpg
b0046527_20193014.jpg
九州の野菜かな ロマネスコ? ブロッコリーに似てるけど違う
2皿目
b0046527_20243036.jpg
から揚げ フライドポテト 雑穀米炒飯 わかめのサラダ 牛肉のごぼうと人参のサラダ
3皿目
b0046527_20272425.jpg
さつまあげ煮 肉だんご 高菜ごはん 筑前煮
4皿目
b0046527_20292022.jpg
わらびもち 北海道じゃがミス(ティラミス味のジャガイモ) 杏仁豆腐 
ケフィアヨーグルト+フルーツカクテル
b0046527_20345952.jpg
ゆでたジャガイモをティラミスで和えて ココアパウダーまぶしてあった 不思議な食べ物

もっと いっぱいメニューあったのよ
とんこつラーメン おでん カレー 豆類 肉じゃがも2種 豚肉の炒め物みたいなのも
マンゴーケーキも サツマイモの飴でからめたのとか すーぷに 黒米ごはん などなど
b0046527_22192044.jpg


あ なんか ショウガと豆腐の汁ものも食べたよ! 美味しかったよ◎

全種類 食べたかったんだけど 最近 バイキング行っていなかったから                          おなか なまっててさ これで限界だったんだよ

体調もよくなかったから 今日のところは これにて終了>< 
 ごちそうさまでした!! また行く!

b0046527_20425058.jpg
全身かゆいのだ
頭の中もかさぶたで 耳もかゆいわ 首もかゆい おなかも背中もかゆい 足もかゆい
今朝は 両方のひじから手首まで じんましん それから 首全体とあご

飲み薬と 塗り薬3種 もらった
髪の毛は 週に1度しか洗ったらダメで お湯で洗えって  せんせい(T_T) それは無理よ

んなことしたら わたし プータロー ぷーこの臭いになるってことでしょ?
美人目指してるのに ぷーこの香りなんて んなことできないわ

・・ということで ステロイド1週間 これで治るかな?  はぁぁぁ ついてない
[PR]

by kyoco-chan | 2010-01-06 20:11 | 毎日のごはんとおやつ