風邪なんだよ

b0046527_1184343.jpg
朝 起きたら 鼻水の洪水 真剣に水だから ・・っていうか お湯だから
いつもの 口の悪い医者んとこ 午前中までやってて よかったよ(29日)

私 「風邪です」
医 「ああ そうですか」
私 「鼻水が洪水で咳がでます」

聴診器して 「たいしたことない」って言う医者

医 「鼻水と咳の薬出しておくから」
私 「あさってまでになおる薬ください」 
医 「あさってまでだ~? 鼻は止まるが咳は知らん どこに遊びに行くんだ?」
私 「渋谷」
医 「まったく 渋谷って 二十歳の小娘じゃああるまいし べらべら答えるんじゃあない」
私 「二十歳です」  先生 自分で聞いたくせに だったら聞かないでよ・・

今日も 朝から 鼻がぁぁぁ  鼻かむと耳痛いし 
下向くと 鼻がぁぁぁ  歯も全部痛いし 体中痛いし 熱はないけど

でも 年賀状作ってるよ
b0046527_1118471.jpg
割れチョコ ガンガン食べながらね・・・♪
b0046527_11211961.jpg
美味しいよ これ たっぷり1.2キロあってね 送料込みで2980円
でもさ 今回は ちょいはずれだったんだ 前にプレゼントしてもらった時は
もっといろんな種類が入っていたのに 今回は 茶色いチョコばっかりで クランチ中心

明日は仕事 そのあと 渋谷で年越しだ・・・ 無事に行けるかな(/_;) 
               風邪 なんで風邪 こんな時に  年かなぁぁ (這ってでもいくよ)

------そんな 今朝の体重-------
30日 朝 体重 40.95  体脂肪 18.4
b0046527_1138438.jpg
         好きな場所☆横浜ベイクォーターのマック
習い事の先生からもらったクリスマスプレゼントは 透明カップに入ったキャンディー
年明け早々に とうとう 認定試験  もうねえ・・ 脱走したくなるほどの出来の悪さで
まわりもそれがわかってるものだから 冗談も本気に聞こえるよ

「きょこさん実技にいなかったりしてね(脱走)」 
「あれ?筆記の時は確かにいたのに~なんてね」

「ドアに鍵かけておく?」 「過去に脱走した人はいません」  ←担当講師も この発言

ええ ええ ほんとに 人が4つ仕上げるところ 3つしか仕上がらないって どうよ  (愚図だ)

追記 30日 22時40分
鼻がとまらない(T_T) 体中の水分 ぜんぶ鼻の穴から出てるんじゃないの?
       ・・・ってくらいに 鼻水だ  水分補給しないと 枯れちゃうよ ほんと 

[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-30 11:09 | 毎日のごはんとおやつ