ずっと見ていて

景色に入りこんじゃうデニッシュパン
b0046527_12213872.jpg

子供のころのクリスマスケーキって
サンタがいて ツリーが立ってて チョコのおうちがあって
ケーキに顔をくっつけて ケーキの上の世界って あったよね? 
b0046527_12261930.jpg
雪の上のチョコの家 ほんとにね こういうのが好き これずっと見てたよ 
小指の先ほどの大きさのチョコの家 
b0046527_12295892.jpg
見た目もOK 味もOK 合格(*^。^*)です  でも 半額じゃないと買えません

カルディーで 半額で買って放置していた ジンジャーブレッドケーキ やっと作った
b0046527_12445662.jpg
汚い部屋は 今日 片づけてるんだけど(今はPCしているけど(^_^;)) 
写真では分かりづらいけど 意気込んで買ったステップの上は 本とCDが山積み

山積みじゃないけど ゴロゴロ乗ってる ジャガイモのフォッカチャ
b0046527_12521984.jpg
寒々しく見えるけどね そこまで寒くなかったんだよ 外のイスで食べても
節約しないとね(^。^) 
マグにあったかいハーブティー持っていたので コーヒー買うのやめたの
            ああ けなげだわ キリギリス人の中では 一番のけなげ 

パンチパンチ♪ 2週間もお休みしちゃって こんな風に お菓子ばっかり食べるものだから
            お腹まわりが ふよふよしてきた
フィットネスクラブ 2週間お休みすると 電話かかってきちゃうんだよね(゜.゜)親切~~
これだったら 孤独死しないですむわ うん 笑。
b0046527_134186.jpg
だから 夕ごはんは 野菜中心 
得意の大根ステーキにほうれんそうの胡麻和えに ジャコ@そのまんま
b0046527_136581.jpg
今日の夕ごはんにも 野菜の煮物 どっさり作ったので 

心おきなく美容院に行って 帰りはフラフラ お店のぞける♪ (本当にのぞくだけ)
茶色の髪って 長持ちしないのね~ これじゃあ お金が大変だわ 
電車の中の おねえちゃんたちが きれいなわけがわかるわ お金かかってるのね
(ぃゃ 張り合うつもりは まったくないけど)

12日 朝 体重 41.40  体脂肪 18.7
13日 朝 体重 41.30  体脂肪 18.7
16日 朝 体重 41.05  体脂肪 18.8

[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-12 12:22 | 毎日のごはんとおやつ