人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイ計画

(水曜日) 顔の エンダモロジーっていうのに 行った
何をするのかと思ったら デコルテから顔全体に そうねえ・・ 肩たたき機を 当てられた感じ
・・・ もっと そうねえ 顔を 工事中~ みたいな  (って言ったらわかる?)

効果はわからなかったわ  一回じゃ 無理だし
でもね 1回8400円で  10回チケット63000円なんて 
人の弱みにつけこんで(/_;)   
10回通ったあとの しわの消えた写真見たら 行きたくなるじゃない?
キレイ計画_b0046527_17564185.jpg
これには お金かけられないので(*^。^*) 自分で10日間がんばろう

資生堂の コラーゲンドリンク毎晩 飲む  ← 実施中
カネボウの 若返り応援クリーム毎晩 塗る ← 実施中 
資生堂の レチノエッセンス美容液 毎朝&毎晩 塗る ←実施中
キレイ計画_b0046527_1853015.jpg
今夜から パックしよう♪
それから 放り出してある 美顔器3種♪

(今日) 歯医者さんにも行ってきた 気持ちよかったよ エステとおんなじくらい気持ちいいや
もっとやって欲しかったのに 待ち時間含めて 25分で終了 

すこし前から 冷たいものじゃなく 熱いたべものが ひゃっ!!って しみて
虫歯かな~って   レントゲンとったら 大きな虫歯じゃなかったんだけど
    根っこの治療しますって
今日は麻酔して きゅんきゅん♪ ぐりぐり♪ けずってね 
穴ん中に ぴっ!って たぶん光?当てた

この際なので 上の奥歯の銀のところ 白くしてもらうことに^^
                  気持ちよくなるなぁぁ♪   私の口ん中 楽しみ!

おばちゃんは 髪の毛と歯は 大事にお手入れしないといけないのだ  あ!爪も

うっ 爪で思い出した   皮膚科で検査もしないとなぁぁ  爪水虫 (どんより)

by kyoco-chan | 2009-12-05 17:55 | わたしについて