カロリズムダイエット

タニタのカロリズム 
発売当初は品切れで やっと出回り始めたのかな?
b0046527_19564027.jpg

これ体につけているとね 
全部 わかるのだ・・ 
カロリズムについては こちら

それでは 本日の私をチェック!!
b0046527_202131.jpg
まあ@@ わたしが 2時に寝たのが まるわかりだわ おりこうさんのカロリズム
体重や体脂肪を入力すると 基礎代謝が出るの (ただ寝てるだけで消費するカロリーね)
それが 安静ってとこの数字
上の数字が 今日の0時~現在までに 私が消費したカロリー 1545kcal  
あら~♪ わたし 結構 働いてるじゃない? (*^。^*)
b0046527_20144635.jpg
何歩歩いたかも わかるのだ 0時~19時51分までで  9668歩
ああ よく歩いてるよ もう 今日は 歩かないよ・・・
b0046527_20232222.jpg
これは 歩行距離と 歩いた時間ね♪  4.35キロ歩きました 88分
b0046527_20254611.jpg
なんだか よくわかりませんが  103%達成しています  きっとすごいんだ 自分
b0046527_20283396.jpg
本日0時~19時51分までの 
身体活動によって消費されたエネルギー653.4kcal  脂肪燃焼量 9.8g

こうして パソコンを打っている時にも ちゃんとカロリー消費してて 数字が動いていく
このカロリズムが万歩計と違うのは 
デスクワークの時も ちゃんと消費カロリーがカウントされていくところ 

ああ とにかく 消費した以上に 食べてはいけません  
今夜の夕飯は抜きで   幸い食べる気もおきないし   おしまい 

------体重の記録------
23日 朝 体重 41.55 体脂肪 18.6  夜 体重 42.25 体脂肪 17.6
24日 朝 体重 41.95 体脂肪 19.9
25日 朝 体重 41.75 体脂肪 17.8
26日 朝 体重 41.70 体脂肪 18.9  夜 体重 42.05 体脂肪 16.4
27日 朝 体重 41.75 体脂肪 18.0  夜 体重 41.60 体脂肪 16.1
28日 朝 体重 40.95 体脂肪 17.0
29日 朝 体重 40.25 体脂肪 18.7  夜 体重 40.20 体脂肪 16.1

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-27 19:56 | 毎日のごはんとおやつ