えらいわ~ミスド

b0046527_23125015.jpg
クリスマスシーズンになってきたね
あちこち イルミネーションだし ドーナツやだって ほら♪

                                ドーナツリース
b0046527_2317277.jpg
 抹茶マロンクリーム                         ベリーいちごクリーム 
さすがだよ ミスド ちゃんとデコレーションがつぶれないように カンタンなケースに入ってる
箱じゃなくても 無傷で帰ってきたよ (ま 電車乗ってないけどね)

b0046527_23343988.jpg
きれいなミスドとつぶれたクリスピー どっちがいいって そりゃ  つぶれたクリスピーだな
この甘くないパサパサのパンのようなドーナツ生地 もう少しどうにかなれば 見た目は良いのに残念だわ
  ごめんなさいね ミスド これ わたしの中ではおいしくない一品
ドーナツと菓子パン断ち(?)していたんだけど 挫折しちゃったわけで
やっぱり あれだね  さみしい女は太るんだわ  
トンネルケーキしようと思ってたんだけど 今の季節 一緒にホールケーキ トンネルほって
食べようよ♪ なんて 危険だよね インフルもあるし

b0046527_23434424.jpg
            ところで このカネボウの 若返りお手伝いクリーム 効いてます♪  

そそ 最近 エアロビのクラス ひとつ上のクラスにも出ているんだけど・・・
この間は 参った・・・((+_+))  変な(?)人の後ろにつく羽目になり 40分間の苦痛
その男性は 体がおっきくてね その人しか わたしの視界に入らない状況 我 四面楚歌
間違えているわけではないんだけど 見たくなくても視界に入る その独特の動き 
わたしは いつも 一番うしろの隅っこで 周りを見ながらやってるから もう絶望的だったよ
体がどう動いていいかわからなくなり イントラのキューも 頭に入ってこなくなって 覚えられないの
--------私は絶対人の前に立ったらダメと思ったよ(^_^;)混乱させちゃうもんね 壊れたおもちゃみたいだから--------

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-20 23:13 | 毎日のごはんとおやつ