今夜は イジワルいこと 書く

この間 マックスファクターのおねえさんにつかまり
カウンターに座った時のこと  おとなりに 年配の女性がいた 

「わたし 孫が4人いるんですよ~」って その女性が言った
マックスファクターのおねえさんは 体のけぞりながら 口に手を当て
「えーーーーーー!!! お孫さんいるですか  見えないーーーー」って でかい声で言った

わたし びっくりしたよ  おねえさんのリアクションに     だって だって ・・・ 以下省略
そして 思ったね      この大うそつき女 
その口で 私に肌がきれいだの 色が白いだの って絶対言うな!  言わないでね って

いつも ほめられて ちゃんと 話半分に聞いていたけど
この場面を見たら  話は全部聞いちゃダメって 判った衝撃の瞬間だったよ
  

それでも つまんない時は 化粧やさん行くのが 楽しい
        -----なんでかって おだててくれるから-----


というわけで 今日は いつものカネボウのお店に行き おしゃべりして帰ってきた♪
(ちなみに カネボウのおねえさんは こっちがいやになるような おだて方はしない)
化粧水と口紅とコットンを買って 12月発売のリップも追加で予約してきた~^^ たのしみ
b0046527_2250542.jpg
ダイエット用に買った雑炊    

                     ドーナツ食べすぎて 体重は42.2kgまでUP 
b0046527_2263737.jpg
    今夜から キューピーの雑炊食べてダイエットの予定だったけど ひょんなことから これが晩ご飯に
                  美味しかった~~(^-^)ふらんす亭のレモンステーキ

          体重増えちゃったから しばらく ドーナツと菓子パンは やめておく(^_^;)
明日からダイエットがんばろう   それから 肌の手入れもがんばろう  自分で自分を見捨てたら おしまいなのだ 

b0046527_22542994.jpg
           今日の朝ごはんとお昼ごはん  これね 子供のころから 一番好きな食べ方 
                明日から ジャムは ひかえめに(^。^)b
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-14 21:59 | 毎日のごはんとおやつ