なえるわ~(使い方 合ってる?)

つぶれた クリスピークリームドーナツ
b0046527_2274743.jpg
大事に持って帰ってきたけど だめだった・・ 東海道線はラッシュだし 
b0046527_22124959.jpg
ドーナツ2個だけ買った 箱がなくて こんな風に紙袋に 一個づつ入れて ビニールの手提げに入れてくれたけど

ドーナツ 箱買いする人ばっかりじゃないのにね 4個とか6個とか たくさん買う人ばかりじゃないのにね
      2個とか買う人のドーナツは つぶれてもいいの??
私が クリスピーの社長なら 2個買った用の箱作る! (箱じゃなくてもいい・・厚紙の枠だけでもいい) 
それでなければ スタバのタンブラーみたいにドーナツケースを販売 (ま、バナナケースみたいなものね)
それを持って買いにきた人は ドーナツ20円引きにするよ^^


不細工になってしまったドーナツだけど  なんとか いいアングル見つけて撮った 不憫だわ<ドーナツ
b0046527_2222713.jpg
          モンブランセレナーデ             カスタードマロングラッセ   
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-11 22:08 | 毎日のごはんとおやつ