もらったの~♪

b0046527_229336.jpg
ジムから帰ったら これがポストに届いていたの^^ 切手もきれいで楽しいね♪ 
               じゃじゃーん
b0046527_230639.jpg
菓子パンが いっぱい~ それから 真ん中のは 焼きドーナツだって♪
b0046527_0592558.jpg
最近 焼きドーナツは高い! 人形焼きと言え~と言ってた私だけど
この焼きドーナツは違ったよ♪ これは まさしく おうちで焼いたスポンジケーキ台の まわりの部分♪
そういう部分が 美味しいのは お約束(^。^)
b0046527_2162873.jpg
0時回ってから あんぱんも食べちゃったよ(^_^;)

             ごちそうさまでした♪  他の菓子パンも 食べるの楽しみ!!

さらに 太ってたよ このまま この時間に寝るのも怖いんだけど
明日も鍛えに行くから よいの よいの◎
メタボ診断用のメジャーが パンと一緒に入ってた☆  ああ 親切♪   ありがとう

今日 パンチパンチで サイドへのキックしたら 股関節がいたいんだよね 左
蹴りすぎたよ   明日 大丈夫かな・・足 

10日深夜 体重 42.00  体脂肪 17.1  筋肉量 32.9 
11日  朝 体重 41.75  体脂肪 17.3

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-11 02:22 | 毎日のごはんとおやつ