カードのお金 いれるの 忘れてた((+_+))

あのね 無理だからぁぁぁ (わたしには)
決済の日が 2日だったんだけどね お休みに挟まれてたんだもん・・(言い訳だけど)
人が悪いと思うよ・・ Pカード 
連絡もなしに 人のカード 利用停止にしてさ・・(犯罪者にされた気分)
Aカードは 昨日 振り込み用紙が送られてきてて 今日の午後に コンビニから入金したけど
         払い込みする前の午前中も ちゃんとカード使えたもの

Pカードに電話した・・
「引き落とし不能のお知らせのはがきは 来週半ばに届きます」 って  とっとと知らせてくれないと(身勝手だけど)

そのおかげで Bunkamuraの会員手続きができないって連絡来たし
手続きができないと 大晦日ライブの先行発売に参加できないじゃん(@_@。(被害者の気分)

---------そんな本日の日記---------------------
b0046527_2373464.jpg朝10時 美容院に行った  今日はカット&カラー 
オーダーは 『おばさんにしないで』  
ああ なんて無茶でわかりやすい注文なんだろ わたし
カラーの時 トリートメントした方がいいのはわかるけど 高くない?
私は 真ん中ランクで 3500円なんだけど カット代と大して変わらない

それでいて お金かけてもかけても イメージ変わらない (ここポイント)  

b0046527_23135670.jpg 
これは 効いたと思うんだ
若返り 応援クリーム by カネボウ
お店で見て サンプルもらって お店で買うと割引きがきかないから
ヤフオクで 3000円も安く 手に入れたのだ

寝る前に 目の下のクマと ほうれいせんのあたりに
ていねいに塗る  クマがね 薄くなったよ 
思い込みかもしれないけど 思い込みも大事

6日のごはん
 パン+ジャムいっぱい ウインナー
 おにぎり ブルガリアフルーツミックスヨーグルト キャラメルポップコーン
おやつ みかんあんぱん
 ごはん マーボーキャベツ マカロニサラダ
寝る前 牛乳  セロトニン?なんだよ←よくわかんないけど
b0046527_0514689.jpg


7日のごはん
 パン+ジャムいっぱい
 ハバネロカレープレート(妹が作ってくれたのだ)
おやつ シナモンアップルパン コーンパン 韓国の海苔チョコレート 台湾のムラサキイモのお菓子
 ごはん おでん わかざぎの天ぷら(試食したら美味しすぎで買った) おさしみ少し
b0046527_23331287.jpg
b0046527_23344880.jpg
            サンジェルマンのパン
久しぶりに買った  りんご いっぱいだったよ  焼きドーナツに比べたら なんでも安くミエル今日このごろ

7日 朝 体重 41.15 体脂肪 18.9
8日 朝 体重 41.55 体脂肪 18.2
 食べすぎたわ>< 一日で+400g  

節約モードに入ろう  年末ってお金かかるんだよね 恐怖
体重もね  ダイエットモードにはいろう  年末って太るんだよね 恐怖
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-07 21:06 | 毎日のごはんとおやつ