買った買ったで 清水の舞台から飛び降りてひん死の重傷の中身

されど 服で そうよ 変わるのよ たぶん  この本 面白いよ それに いいこと書いてある!
                わたしの人生も きっと 変える(わる)のだ(^。^)
b0046527_2221033.jpg
もうね・・ 服を 広げて見てるだけで HAPPY!! (単純だから)
b0046527_2253993.jpg
この秋って これ系の色流行ってるよね??  ブラウス+カーディガン+ネックレスの3点セットbyレッセパッセ
私は顔が地味なので 濃い色を持ってくると顔が沈んでしまうけど これ 白いフリルが目立つからいいみたい
          似合わない色は 顔から離れたところに持ってくればOKの法則
b0046527_22132920.jpg
ブラウスは薄いので 裾にフリルがあってもスカートにINできる  スカートは黒の秋冬素材で 裾にベルベット
春には 下にジーンズはいてチュニックブラウスみたいに着られる 首の後ろで結ぶリボンも◎ 
         シッポナみたい? シッポナって知ってる? 
b0046527_22232835.jpg
これ着ればドレスのまま電車に乗れるよ   それから 見えてもOKなブラとスカートつきパンツ購入(体鍛えるのだ)
ジャケットは レッセパッセのおねえさんブランドなんだけどこれも 時間の問題で着られないと思うの  
それで 店員さんに頼んでおいた
『会社に言っておいてほしいのレッセパッセのおばさんブランドも作ってちょうだい』
(ああ 謙虚だ わたし    実際 困ってるんだ・・ 年相応の店??行くと・・着たいような服がない)

偏りまくりの3日のごはん
 パン+ジャム
 東京ボルシチ+白ごまごはん@スープストックTOKYO
おやつ きなこホイップあんパン@NEWDAYS
 ケチャップごはん 菓子パン@ビゴ    でも 美味しく食べたから 大大満足
b0046527_22475933.jpg
b0046527_22513685.jpg

b0046527_2254296.jpg

 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-03 22:02 | 毎日のごはんとおやつ