人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリロティ

大きさは 少しだけ大きめのメロンパン
デリロティ_b0046527_7521611.jpg
どこで話題になってるのかな?
わたし TV見ないから知らないのかな? 人気ものなの?  サンピエロ東京駅店
デリロティ_b0046527_7532842.jpg
あ 味ね・・ ヤマザキのブールって菓子パンに似てる  じゃなかたら コーヒーメロンパン 
わたし 韓国で人気っていうから 辛いのかと思ったのよ 
デリロティ_b0046527_828615.jpg
          白玉だんご(あんこ&きなこ) 200円 これは 白玉だんごのゆでた水分で 微妙なことに
デリロティ_b0046527_8414133.jpg
          インドカレー&チャイ(の写真なし)  これは美味しかったわ 300円

他に お好み焼き300円 アップルシナモンたいやき190円→150円に値下げ 食べたよ
模擬店にしては 全般的に高い気がするけど  まあ これは奉仕の心♪で(^-^)あーめん

わたしも 学生だったころ サークルで毎年お好み焼きやさんをしてた
お好み焼きやさんの名前は「斜里」 なんで斜里? 
先輩にね 北海道斜里郡斜里町の人がいたから 斜里ってどこにあるか知ってる?
じつは 今知った・・・  ここ  すごい@@ こんなとこから来てたんだ・・先輩  

模擬店で いろいろ食べて でも外だから 体冷え切ってお腹痛いし (便秘薬の効きすぎもあり(^_^;))
帰りは 駅で あったかいコーヒー飲んで帰ってきたよ
デリロティ_b0046527_8561217.jpg

3日 朝 体重 41.20  体脂肪 18.7

デリロティ_b0046527_953133.jpg
山手線って命名100周年なんだね  丸く走るからから  ドーナツが記念商品なのかな? 美味しそうだよね 

by kyoco-chan | 2009-11-03 07:53 | 毎日のごはんとおやつ