人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖アガラサー

黒糖アガラサー_b0046527_20302812.jpg
やっと 作ったよ  7月に買った 黒糖アガラサー  蒸したては 美味しすぎて 困った困った
黒糖アガラサー_b0046527_20383290.jpg
作り方は めちゃめちゃカンタン  ミックスに水入れて蒸すだけ 
食べ放題しちゃったから 今夜は 体重測定パスだわ  明日の朝もダメ
黒糖アガラサーミックスは 伊礼商店(沖縄県北谷町字砂辺)のもので 夏に沖縄物産展で購入
黒糖アガラサー_b0046527_2046241.jpg
        今日は まじめに 肉じゃがも作ったよ nikoさんとこで見て食べたくなった
うすくちしょうゆ 使ったから 色がなくて まずそうに見えるけど すんごい美味しくできた
本を見て作ると 違うよね~ やっぱり(^-^) 今日の味付けは コウケンテツレシピ
黒糖アガラサー_b0046527_213216.jpg
                 昨日は 魚屋三代目さんの本買ったよ 

どうでもいいやと思っていたら 顔の調子が悪くなっちゃって
そんな時は 化粧やに行くのが一番だから  マックスファクターとカネボウに行った
で 肌診断してもらうの 数字で見ると 足りないものが一目瞭然 
黒糖アガラサー_b0046527_218436.jpg
カウンターにおいてあったパンフに 「若返り応援クリーム」って でっかい文字が@@ 
これ すごく気になるんだけど(*^。^*)って言ったら 「サンプル持ってく?」って おねえさん
うんうん♪  今夜は これを目の下に塗って 明日の朝が楽しみ 

12月に出る 化粧品の予約も済ませた♪ ふんわりきれいなピンクのチークとアイカラー 
お化粧屋さんもだけど 人と話すって 楽しいね!
サンプルもいっぱいもらって コットンも箱ごとくれたり  HAPPY♪

昨日のこと 地元の商店街の八百屋さんで ナスを買ったの
「おナス くださ~い」って言ったら おじちゃんが 「今 きれいなとこ見てやるから待っててね」
ちょっとした ひとことなんだけどね  持っていた手提げに ナス入れてくれて 

     ああ お買いものした~! って気持ちになったよ  これが お買いものだよね♪

あ そうそう カネボウのおねえさんと 今日話したのは 水虫の話((+_+))
女性の3人にひとりは 水虫って  爪水虫 
話しているうち ねえさんもわたしも あやしいんじゃない?ってことになって 
お医者さん 行こうかなあ も一度・・・

も一度って言うのは ずいぶん前もそうかな~って思って 皮膚科に行ったからよ
その時は 無表情な若い女医が ほとんど説明もなく いきなりナイフを手にして ひぇーーなんか言ってからやってよ
 わたしの足の裏の皮膚 削り始めたの  で 無言で顕微鏡見てる だから なんか言ってよ

その時は 「菌はいない 蒸れてるだけ 軽石やりすぎ 靴下はくな ブーツはくな」 だったけどね
今日も こりずに 軽石でごしごし クリームべたべた 私のかかと

ベビーフット TRYしてみようと思ってるんだ~ やったら 載せるね!!! 見たい?  (見たくないよね 笑。)
足の裏 ズルむけって 楽しそう!! ズルむけコンテスト出たい!



開催期間 : 2009年10月21日(水)~2009年11月30日(月)
応募対象 : 「ベビーフット イージーパックSP」または「ベビーフット・シトラス」を使って足裏の写真を撮影された方。

★応募者全員プレゼント★
ご応募くださった皆様全員に「ベビーフット 足裏・かかと保湿ジェル」をプレゼント!

★ズルむけ大賞★・・・衝撃的又はユニークな写真・コメントに贈られます。
・1泊2日温泉旅行ペアチケット(1名様)
・フットバス+ベビーフット イージーパック(3名様)
・ベビーフットシリーズ商品一式(5名様)

★地域対抗戦 優勝★・・・応募スコアが一番高かった地域に贈られます。
・ベビーフット イージーパック1個(優勝地域の応募者全員に差し上げます。)

by kyoco-chan | 2009-10-24 20:30 | 毎日のごはんとおやつ