人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれい

きれい_b0046527_2311210.jpg 19日 絵を見に行った
音の風景二人展 かりや淳子・和田圭以

駅前の細長い?ビルの6階 
階段をあがったら そこは 異空間だった
クラシックのようなジャズが静かに流れる中

ジャズが聞えるような絵が 並んでいた
     それもだけど
和田圭以さんには 愛する人がいるのね(^-^)

絵は高くて買えないから ポストカードを6枚買った
音の風景で 愛の風景だわ

ラッキーなことに 和田さんがギャラリーに^^
ポストカードにサインしてもらえたうえに
コーヒー飲みながら 1時間ほど おしゃべりも出来て
帰りはね・・・ ポストカードを手に ほんと いい気持ち
きれい_b0046527_21144442.jpg
   A Nightingal Sang In Berkley Square                  The Nearness Of You

思うところあって
もう きれいになれなくてもいいわ(-"-)ってなってたんだけど 思いなおした 笑。
きれい_b0046527_2121932.jpg
  ジェルルックトップコート これね つやつやになるけど乾きが遅い それでいて はがれるときはベロ~ン
で 次に出たのが右の写真のこれ! これは可愛い! 速乾性 透明なピンクがきれい

資生堂のコラーゲンドリンク これは飲むのと飲まないのでは 大違い
ずっと飲んでいたんだけど リニューアルしてから 薬臭くて不味いって不評で 
買うの迷っていたら 昨日 ジャスコで試飲販売してたの すごく安く買えてHAPPY 
なんだ美味しい~!   飲んできれいになるのだ

ニベア ハッピータイムボディミルク  いい香り~ フルーツモイスチャー成分って言葉にひかれた
これ 夜に足と腕に ぬって すべすべきれいを目指すのだ  (ちなみに 今はカサカサきたない足のすね)

                     やっぱり きれいにならないと
              私の場合 いったん そっちに行ったら 戻れなくなるから
きれい_b0046527_21461566.jpg
                      21日の夕ごはん 包まない餃子 
1.豚ひき肉+玉ねぎのみじん切り+ニラのみじん切り+しょうゆ塩こしょうごま油てきとう
2.フライパンに餃子の皮をしき詰め 1の具をのせて その上にまた 皮をのせる
3.火つけて蒸し焼きだ おしまい    出来はこの通り きたない けど 美味しい!
わたしの場合 包むの苦手だし 焼くのもぐちゃぐちゃだから 最初から ぐちゃぐちゃで よい 

by kyoco-chan | 2009-10-21 21:49 | 毎日のごはんとおやつ