熊本買い物部隊のおみやげ

b0046527_2143262.jpg
                美味しいよ! これ!  かどの駄菓子屋フジバンビ
サーターアンダギーともちょっと違う
食べていて思い出したのが 沖縄のサングヮチグヮーシ(3月菓子)
ひとつひとつが小さくて みんなでわけるのにぴったり  わけないけど(^^ゞ
b0046527_21154073.jpg
                         これはね~♪大福らしい
               もらってそのまま 冷凍してある  すぐに食べられなかったから

         それから JALの機内販売で買ってきてねって頼んだもの     きらり~ん☆
              スワロのネックレス 留め具のところも ちゃんとスワロしてる☆
b0046527_21301618.jpg
          ワンピースもネックレスもあるんだけどね~    以下省略 041.gifなんくるないさ

あ!! 買い物部隊  ここ見ていたら 安心していいよ  踏み倒さないから 今度は065.gif
 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-10-14 00:00 | 毎日のごはんとおやつ