人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のひまつぶし してみた♪ その1

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。 って書いてあったけど
初恋の人からの手紙ジェネレーターっていうのを やってみたよ
究極のひまつぶしサイトは ここ

初恋の人からきょこちゃんさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------
きょこちゃん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたきょこちゃんをなつかしく思います。

きょこちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から
もう〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらきょこちゃんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったきょこちゃんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったきょこちゃんが今でも忘れられません。

確かあのとき、きょこちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのきょこちゃんは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
      少し面倒でした(笑)  
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
きょこちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。

ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはきょこちゃんと付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なきょこちゃんに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはきょこちゃんが大好きでした。
これからもきょこちゃんらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。
P.S. あのころのきょこちゃんは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

お婆ちゃんのニオイと サインペンでアイライン 以外が いかにも言われそうな内容で びっくり!! 笑。
あ! 勝ち組も言ってない・・あの頃 勝ち組なんて言葉 なかったも~ん

by kyoco-chan | 2009-10-11 19:42 | わたしについて