空とぶデカどらの東京駅バージョン「駅どら」

11月28日
朝 体重42.5 体脂肪22.7
夜 体重42.7 体脂肪20.9 基礎代謝965 b0046527_915962.jpg
 プレーン食パン1枚 ウインナー1本 レタス ロールパン1個
 カレーライス 煮物 小さないちごメロンパン1個半
おやつ キャラメルラテ チョコシナモンロール
 駅ドラ3分の1 緑茶
b0046527_916831.jpg

お菓子だけで生きてたような 今日も休んでしまったダイエット
C&Aの武道館ライブへ行く前に おやつのつもりだったエクセルシオールカフェ
シナモンロールにチョコが溶け あつあつになって出てきたら すごい美味しさ
これまた あま~~いキャラメルラテなんて 頼んでしまったから 
お腹じゅう 甘さ充満 満足
ASKAさまは かっこよすぎ ステージに現れた瞬間 倒れてもいいと思った
体じゅう 脳みそにいたるまで ASKA充満 満足
b0046527_931638.jpg

家に帰ってから 東京駅で買った 東京ばな奈の大きな駅どら食べた
これ 羽田空港の空とぶデカどらの東京駅バージョン 500円
羽田のデカどらのほうが 美味しくて安くて◎ 今度は羽田へ遊びに行こう
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-29 09:37 | 毎日のごはんとおやつ