ごはんの記録

b0046527_22344983.jpg
2日のごはん
 パン+オリーブオイル+ジャム りんご1/4こ
 漁師ごはんでおにぎり りんご1/4こ ひじきと豆サラダ ロールケーキ1切れ
おやつ チキンフィレサンド@マック
 カレーライス
b0046527_22392784.jpg
チキンタツタ食べようと思って 口から出たのが チキンフィレ 
ま いいってことよ  ファーストフードは太るね 腹が減っては戦は出来ぬ♪  

応用クラス1日目  検定試験の内容に入ってきた
             「覚えが悪くてごめんなさい」って 言っていられなくなり
             こんな私でも 帰ってから復習 
             
ステップは自習   ステップのDVDが届いたので ひとり パソコンのモニター前で ステッパーになる
             キャシー!!!  きついです! 
             キャシーだって キュー出しながら息切れしてるよ   はぁはぁ ほんと 息切れ 
             キャシーのステップがなぜ疲れるかわかった・・・ のりのりの音楽がないからだ
b0046527_2311234.jpg
 

2日 朝 体重 41.20  夜 体重 41.7  体脂肪 16.8
3日 朝 体重 41.30  夜 体重
b0046527_22452810.jpg
    2日18時半 横浜ベイクォーター(マック)             お気に入りの横浜そごうのトイレのタイル 
              共通点はね~ どっちも じっと見つめていたい美しさ 

        私も がんばらないと    きれいな人にならないと  よし!!  気合だ 気合!
b0046527_071779.jpg
あ でかすぎた!!
ま いいよね 十五夜だし   わたしのデジカメだと こんなしか撮れないけど
[PR]

by kyoco-chan | 2009-10-03 22:35 | 毎日のごはんとおやつ