人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ね・・・

秋ね・・・_b0046527_2135562.jpgブーツの季節になった
ロングブーツはけるから うれしい

今年の流行は ニーハイブーツ♪
わたしは ちびだから 一歩間違えば 魚屋さん・・ 
それも ままごと遊びの魚屋さん♪  ←知ってる? この歌

条件♪
 ヒールがあまり高くないこと つま先が丸いこと 筒が太すぎないこと
                 で ここのところ ずっと探してた

←今日は雨だから ニーハイデビューはまだ
  これ 横浜そごうのトイレの中 
  わたしの好きな きらきらタイル☆の前

秋ね・・・_b0046527_215362.jpg


見つけたのがこれ  ほぼ 希望通り♪
このブーツ@POOLSIDE 
はき口を折り返せば ひざ下で のばせばニーハイ(=ひざ上)
レースアップも可愛い!! すぐにほどけそうだけど

7月から始めた資格試験の教室も
3か月の基礎クラスが 今日で終了
10月からは 応用クラスに上がり 月謝も上がる

腕は上がってないのに (ここでも落ちこぼれ)

今日も 私だけ 変なことして 講師が笑いだした
「こんなことした人 今まで見たことなかったわ」~って 
(内心、ほんとかい?と思った 誰でもしそうなミスだったけどな)
「もう絶対間違えないから大丈夫よ!」な~んて言ってくれたけど
先生 ごめんなさい すでに記憶が不確かです・・・大汗。
秋ね・・・_b0046527_22101770.jpg
                        ロッテリアの あんもち抹茶パイセット
               勉強のあとは ひと息ついて 帰りましょ♪ (あんまり学習されてないけど)
                   ファーストフードって たまに入ると美味しいわ~


30日のごはん
 パン+オリーブオイル+オリーブペースト+ジャム りんご1個 じゃーはん少し
 パン+ジャム (お昼ねしたら ・・お朝寝かもしれない・・・時間切れで これしか食べられなかった)
おやつ あんもち抹茶パイ+コーヒー
 ごはん サバ少し ゴーヤーチャンプルー 煮物

29日のごはん
 パン+オリーブオイル+ジャム ベーコン グレープフルーツ
 じゃーはんのおにぎり1個 DAKARAのペットボトル ロールケーキ一切れ
 じゃーはん りんご チョコデニッシュ

28日のごはん
 パン+オリーブオイル りんご1/2こ グレープフルーツ1/2こ
 昆布おにぎり1こ 蒸しかぼちゃ 蒸しにんじん りんご1/4こ グレープフルーツ1/2こ
 ナスとベーコンのぺペロンチーノ
秋ね・・・_b0046527_22223460.jpg
面白そうで 美味しそうで買った じゃーはん
2合出来ちゃうわけで 炊飯器いっぱいのちゃーはん 
食べても 食べても 食べても なくならないわけよ さすがに飽きて 
でも まだある((+_+))  じゃーはん 冷凍すればよかったよ      ジャーハン 詳しくは こちら

30日 朝 体重 40.70

by kyoco-chan | 2009-09-30 21:34 | 毎日のごはんとおやつ